昨年に引き続き、大好評だったセミナーを今春も開催します!

ハローワークやネットへ求人掲載しても応募者がなく、新規採用をあきらめていませんか。

その原因は求人票の書き方が悪いからです。

求人票は経営者が書きたい情報を載せるのではなく、応募者が知りたい情報を伝えることがポイントです。このセミナーで正しい求人票の書き方を習得すると、今まで応募者0名だったのが、掲載後1週間で4名の応募者があった事例とノウハウをお伝えします。

弊社が多くの経営者と一緒に取組み、成功と失敗から得たノウハウなので、誰でも簡単に実践できます。

当セミナーは少人数制でノウハウをしっかりお伝えしますので、今すぐお申込みください。

セミナー内容

・職員が定着する求人・採用の考え方

・今の求職者の仕事探しの変化

・応募者が増える求人票の書き方3つのポイント

・インターネットハローワーク求人を120%活用する方法

・他社より優位になる賃金の書き方と地域賃金相場の調べ方

開催日時

2022年 2月22日(火) 13:30~15:00

開催場所

弊社セミナールーム

コロナ感染防止に注意を払い、十分なスペースを保って開催します。

参加対象者・定員等

経営者、経営幹部

定 員

5名 (申込先着順で定員に達し次第受付終了)

講師のご紹介

マネジメントパートナー・エン 代表 柴田秀樹

講師は、医療介護分野の職員の求人・採用・面接・定着・教育・評価から

トラブル相談、制度改正への対応までトータルサポートする人事労務の専門家です。

元製造業2代目経営者を活かし、経営者の気持ちに寄り添い、職員の視点も取り入れ、

労使双方が満足できる職場づくりをサポートしています。

参加費

1名様 5,500円(税込み)

※お申し込み後、弊社より参加費のお支払い方法等をメールにて詳細にお伝えします。

※入金完了して受付完了となります。

持ち物

ハローワーク求人票、その他求人票

申込期限

2月15日(火)

参加申込方法

お申し込みは、インターネットから受付ています。

・セミナーお申し込みはこちら → 申込み